チラシの裏

~もんじゃうめぇ~

FEZきゃら

11/28現在 全体的にカス 火サラがスキ 練習ちゅっちゅ

--1st--
2007/8/17からはじめました。
さいちゃに面白いネトゲないかなー?って話して紹介してもらった!ハズ。
そこで同じサバ同じ国に1キャラ作成。
wiki読みまくって読みまくってひたすらモンスターを狩ってました^ω^
戦争こわいww
デビュー戦は一緒にでてもらってクリ掘り。なにが怖いってなにしていいかわからないトコ。
現在火だけど、雷に変更予定

部隊履歴:Ideal→BlackKnights→緑色尖兵隊
fe1.jpg


ピューピルがほしくてヲリ16まであげてあります。

--2nd--
2008/10/13作成。
こっちも友達についてって・・・カナァ
RS部隊、さなまりなにいれてもらってます!

C鯖エルソード
name:てりぃ(現在 氷/サブ火) Lv34

--3rd--
2008/5/4作成。
なぜ2キャラ先に皿をつくったのか・・・
やっぱり全職やったほうがいい!ってことでヲリです。
部隊のひとたちからも他職やって他職がどう動くか理解したほうが
サラをやっても動きがよくなると教えてもらいました(`ω´)
両手はまだやったことなし

C鯖エルソード
name:ここたま(片手) Lv25
部隊:さなまりな

--4th--
2008/07/23作成。
弟がスカつくってたんで一緒にカスろうぜってことで作成。
カス部隊 YOU☆BANGもついでに結成
主にボイチャいれてセットで動いてます。一人じゃやる気しない^p^

E鯖ホルデイン
name:MeBAN(短カス) Lv26
部隊:YOU☆BANG

--5th--
2008/10/31作成。
ジャベとってフル前線したい!したい!

F鯖カセドリア
name:ぽこた。(火/サブ氷) Lv25
部隊:+夜想曲:Nocturne+


  11/28 キャラ紹介 トラックバック(-) | CM(0)

昨日の日記

今日はカラオケにいってきました。先週もいきました。三連休も行く予定です。
2hだったけどやっぱりたのしー!普段歌わない曲しばりとか,2曲で終了しました(´ω`)
もうそろそろ就活で趣味はカラオケですって言っていいと思うの^^

三連休中は地元に帰るんだけど
カラオケルームの広さがココの2~3倍あってのびのびできます。料金も安いしね!
ただ営業が休日4時まで平日3時までって、はやすぎるあ

---マビ---
ねんがんの がっそうすきるを
ga1.jpg
ga2.jpg

2人だと調音いけるんだけど4人になると、もー100回楽譜つかいきってもなっかなか合わないことがわかりました。ただぴったりあったときの感動がやヴぁいです(b`ω´d))
お付き合いありがとうございましたーっ






  11/22 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

びっくり

---FEZ---
まず最近衝撃的だった戦争↓
芸術
これは負けた。芸術的な意味で。
チュートじゃなくて普通の戦場なんだぜ!

---マビ---
なにこのヒヨコまんじゅう・・・食べたい・・
ぴよ

今日はリュートの純情出しにいってきました。一周だけ^^
なにもでなかったけどまったりDもたのすーです(*`ω`*)
あんぷるありがと。

  11/21 ネトゲ トラックバック(-) | CM(2)

マビマビ

ポップン相当腕が落ちてる(´;ω;`)

来年基本情報うけないか?って誘われたんですが、プログラミングと計算苦手すぎてがんばれる気がしません。。
でも友達みんな受けるっぽいんだよなぁー・・・
またあちさんに教えてもらう作業が^^

---マビ---
ギルドにいれてもらいました
in時間がそんなに長くないので迷ったんですが,マスターの奥さんが友達だったので飛び込み(゚ω^v)☆
これからお世話になります!

入隊後アイスカフェモカもごちそうになりました。わーい
  11/20 ネトゲ トラックバック(-) | CM(5)

ぽっぷん

ヤフオクで落としたポップン7が届いたーッ!
でもメモカがないからプレイするたびに曲だす作業がはじまる
買わなきゃなァ(゚ω゚)
カゴメかわいいちゅっちゅ

---マビ---
転生しました!れべあげにルンダハードもつれてってもらい
レッドラにも参加しました(゚ω^v)☆<3足エナメル靴
FLCははいってません。

骨より先に犬につっこんだり、ディフェしてスマもらったり^^
あんまりなおってません>練習します
今回の転生ではディフェあげ中心にクリも1にできたらいいなぁーと思います
@50%!


こちゃ

ずーっと17歳だったからすげー違和感,あたまでけーw

  11/17 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

RedStone

---RS---
11/17現在
----------
サバ :白
物理アチャ(槍ハイブリ移行ちゅー)

↓支援なし
ここた

【弓】長い弓LX ダメ74%
   狩猟の弓GDX 速度27%
【矢】ホークアイ ダメ2%
【槍】箱ブロック槍
【頭】サークレット  HP93% 運+15
【首】(1)スカルネックレス3% HP99% 火抵抗11%
   *(2)レザーカラー 速度19%
【手】スクリュー ダメ8%
【鎧】*レザーアーマDX HP82%
【腰】鉄板ベルト 健康比率1/3
【耳】ジャイアントイヤリング HP94%
【足】*強化シューズDX 致命打抵抗64% 力比率2/10 健康+4

【指1】*リング8% 低下系抵抗64% 薬回復185%
【指2】レザリン 低下系抵抗70%
【指3】バトリン 低下系抵抗67%
【指4】レザリン 呪い抵抗73%
【指5】バトリン 呪い抵抗71% HP11%
【指6】リング10% 薬回復198%
【指7】リング4% 致命打抵抗75%
【指8】*リング4% 不可視Lv2

呪い抵抗:145 低下系抵抗:202 異常系抵抗:1
薬回復:389 致命打抵抗:139 ノックバ抵抗:0

速度(石、ネーン2%、ヘイ55含)
長弓LX(556~1020) : (1)首10フレ (2)首9フレ
狩猟GDX(333~362): (1)首7フレ  (2)首6フレ
              (1)→HP3469 (2)→HP2787
-----------
*付きは借りてる装備! ありがとうございますw
指8をノクバ抵抗に変更予定

あとはどう直しましょう。。低予算で^^v

  11/17 キャラ紹介 トラックバック(-) | CM(0)

ぼくらの

昨日寝る前にぼくらののDVD1、2巻みてました。
マンガではワク君のお葬式シーンなかったと思うんだけどw
一番主人公っぽいのに最初に死んじゃうんだよね(´ω`)
今週は3.4借りてくるよてー


---FEZ---
Fで6戦参加 1ゲージ以上の大差負けが2回 ともに水曜
*ぽこた:24→25
Bで2戦

Fは今日エルが強かった!アベルまでいらっしゃってました。
弾幕で前にでれないし弾幕で死ねる。コストも1ゲージ目で半分消費。
味方が主戦場すてて僻地10↑で攻めててワロタwもちろんボロ負け
Bにもどったとき弾幕がゆるいなーって感じたです(*ω*)

ボイチャいれてやってました。やっぱり連携とりやすいけどカス
ぽこをさっさとランク5、30にしてジャベとりたい><

んで中級精度ともっと前線での動きを勉強しないとダメ、全然ダメ。
スコアがのびない^ω^;


---RS---
Gv すみませんこっちもカスでした。支援かきけされひっぱられ吸われ^-^;
低下もノクバもたりぬー
装備明日あたりのせるね^^v


  11/16 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

れべうp

---FEZ---
ひさびさ密書つかって3hプレイしあした。
ぽこた。 22→24
最近のうpデートで追加された新MAPはまだ主戦場も把握しきれてないので建築もできません(´`)
カセの玄関MAPくらいは覚えないとまたカス呼ばわりですね^^w

---マビ---
生ゴミ
イベントの柚子帽子ゲットしあした。
  11/15 ネトゲ トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS