チラシの裏

~もんじゃうめぇ~

コキリの森

昨日水道料金を水道センターにもってこうと思ったら迷った・・・^ω^;
なんであんな畑のとこにあるんだw駅から30分も人とすれ違わない・街灯も少ない道をあるきました。
帰りは道忘れて40分くらい歩きましたー^^
タクシー呼ぼうと思ったけど自分の居場所わからないから呼べないじゃんねww
知らん土地はいくもんじゃなかです。

いまから友達のとこにお泊りにいってきます‘ω‘3はーと
あ、はい。もちろん慰めあいに^^

---RS---
集めようと思ってた装備が手に入りました!

ドロップ→ バトリン [低下系抵抗61%] [異常系抵抗34%]
購入!→ 強化シューズDX [敏捷比率Lv2] (10M)
        ダブリン [攻撃力Lv1 ダメ4%] [呪い抵抗 30%][致命打抵抗 48%] (2M)

これを装備して
呪い→170% 低下→202% 異常→36%
薬→242% 致命打→120%↑ ノクバ→100%↑  敏捷+110

になりました。底上げ装備は完成キラキラ

あとは・・・リビーラと呪いと低下の複合、異常抵抗DX(51%)、ノクバDX(90%)
おおす^p^;

でもこんなに!銀行こんなになったよ!
銀行




  12/24 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

絵文字のつかい方

---RS---
今日の0時から25日まで"サンタ狩り"イベントですね。
よーしおじさんはりきってメインキャラで参加しちゃうぞkao02ダブルハート

てりで25回唐辛子つかって二日間かってみましたが
1日目→5M 2日目→3M
・・・予定とちがう^ω^;けど、20Mたまったし今日複合指をおとしたので
指と足でどうにか抵抗そろえたいなーと†つきさんに相談しました。


*忘れないようにメモ↓↓

ここたのスペックで必要な抵抗(死の香り対Lv71)
呪い抵抗--- 166%   低下抵抗--- 166%  異常抵抗--- 159%
ノックバック抵抗--- 100%   致命打抵抗--- 100%



今まで↓(この色は借り物
【指1】リング8% 低下系抵抗64% 薬回復185%
【指2】レザリン 低下系抵抗70%
【指3】バトリン 低下系抵抗67%
【指4】レザリン 呪い抵抗73%
【指5】バトリン 呪い抵抗71%  HP11%
【指6】リング9% 呪い抵抗67% 運固定107 火抵抗14%
【指7】リング4% 致命打抵抗75%
【指8】スカリン ノックバック抵抗62% 薬回復57%
【足】強化シューズDX(ノックバック55%) 致命打抵抗64% 力比率2/10 健康+4

ギルド補正につき異常+1
装備補正につき呪低異+1

呪い抵抗:212 低下系抵抗:202 異常系抵抗:2%
薬回復:242% 致命打抵抗:139% ノックバ抵抗:126%


<<問題点>>
*異常抵抗157足りない。
*できれば足を敏捷比率or運比率にしたい(アチャ的に考えて)
*借り物装備がおおいwww^^

<<そこで改善案>>
異常系を捨てるかとっておくかによりますがだいたいこんな感じを検討↓
この色は購入予定


●異常系捨て底上げ●
低予算で出来そうなので現実的w
予算大体40M弱で出来そう。

【指1】セト5%  低下系抵抗33% 薬回復185%New
【指2】レザリン 低下系抵抗70%
【指3】バトリン 低下系抵抗67%
【指4】レザリン 呪い抵抗73%
【指5】バトリン 呪い抵抗71%  HP11%
【指6】リング9% 呪い抵抗67% 運固定107 火抵抗14%
【指7】スカリン ノックバック抵抗62% 薬回復57%
【指8】 適当に 致命打抵抗DX 75%↑のもの
【足】 適当にDX(ノクバ50%前後) 敏捷比率or運比率1/3

呪い抵抗:212% 低下系抵抗:170% 異常系抵抗:2%
薬回復:242% 致命打抵抗:75%↑ ノックバ抵抗:100%↑
運or敏捷 +107~


致命打がへるので、指2~5のどれかと同じ数値のものに致命打の複合指がほしい。(合計100目標)
指1は所持してるけど@1レベあげて知恵を上げないと装備不可。
借り物装備はなっくの指6のみ。足での運or敏捷(1/3)で 107~プラス


●全部ばっちり●
リビーラつかっての状態異常確保装備
予算100M↓・・・?かな?
こっちは抵抗DX指買わなきゃいけないし、大幅変更なので後々、後々^^
・・・ゆくゆくわ^^!

【指1】セト5%  低下系抵抗33% 薬回復185%New
【指2】レザリン 低下系抵抗70%
【指3】適当に  低下抵抗63%↑呪い抵抗22%↑
【指4】レザリン 呪い抵抗73%
【指5】バトリン 呪い抵抗71%  HP11%
【指6】適当に  ノクバ抵抗DX 85~90%
【指7】適当に  致命打抵抗70↑異常抵抗なるべく高いもの
【指8】適当に  異常抵抗DX指(160-(指7+75)の数値のもの)
【足】リビーラ  (ノクバ抵抗~15%異常抵抗75%

呪い抵抗:166%↑ 低下系抵抗:166%↑ 異常系抵抗:160%
薬回復:185% 致命打抵抗:70%↑ ノックバ抵抗:100%↑


致命打が心もとないし、抵抗系全部ぎりぎりです。薬回復も心細い。
指2・4・5に異常と致命打をすこしでも分散しないときつそう。

<<まとめ>>
今買わなければいけないもの
*[呪い70↑or低下70↑] の [致命打抵抗(20~30%)or異常抵抗付き] 指2コ
*呪い・低下の複合指
*致命打抵抗指 75%↑ できれば異常抵抗つき
*異常系抵抗DX指
*ノクバ抵抗DX指
*足装備

こんなかんじ。
まあ,1コいい装備がドロップすればどんどん必要なものは変わっていくので・・・
手に入った装備と相談しながらまったーり集めていきたいです。


  12/23 キャラ紹介 トラックバック(-) | CM(0)

ぱにゃぱにゃ

ユニットバスの電球が切れてて真っ暗です。
でも電球てどれ買えばいいかわからない^ω^;

---マビ---
金属染色アンプルをいただき,立派な鎧姿になりました。
まびび
イメンマハの平和は私たちがまもります。

---FEZ---
Fで一戦! 自国戦 vsゲブ inウェンズデイ
レベルは勝ってたと思うんだけどー・・・

---RS---
極貧のため課金しました。かるぞ!私はかるぞーッ

目標はここた:329→335 てりで稼ぐ額→総額1.5億
1.5億の内訳は借金に50M物資に50M装備変更に50Mになればいいなぁ><
ひかえめで可愛い目標にします

---ぱにゃ---
大会18H集まったのは4人^^ちゃんと事前に声かけとけばよかたw
ボギー2回,ice18H目が最近絶対とまる。。練習しないとアルバわとおい(´ω`)

大会後にさいちゃと厳しい就職氷河期について雑談^^
なんか花が持てるコマンドがあるらしく遊んでました。他人には見えないらしー

ぱにゃ1


---はんげ---
そのあとダニと麻雀してましたがボロ負けでした
  12/21 ネトゲ トラックバック(-) | CM(2)

ひかる

明日ビジネス検定とやらです。
勉強してないけどおじさんがんばってくるね!

うちの学科は1年生でCCNAっていう資格取得を目標にしてるんだけど
ぼちぼち合格者がでてあせってきた(´ω`)
年内に受験したいなーとおもったけど冬休み返上登校して年明けカナァ。。

就活も,もうはじめてる人がでてきてたりしてるからのー
就活はじめるときには資格もってたいし!

だからまたin率は下がります。今も低いけど^ω^


--マビ--
光ストーンハウンドつれてってもらたっ
ひさびさにいったけど、みんなつよーくて前よりかなり楽にかんじました(*`ω´*)
SSとってるひまなんてないくらい死んでたんで、うちもがんばらねばww
やっぱりギルドはいって、ギルメンとDいくのってたのしいです
もちべーしょんうpうp
ありがとうございました(゚ω^v)☆!

化石にはじめて挑戦したケド、はまりそう・・・
無残

  12/06 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

みゅ

--マビ--
かっこよくした
いけめん

みゅう

  12/01 ネトゲ トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS