チラシの裏

~もんじゃうめぇ~
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Gv

ひさびさに、絶対勝ちにいくー!ってGvに出ました^-^
たまごとかナナオとかと当たるとき並に手に汗かいたわ
緊張する緊張する
普段参加しないのにありがとっした


戦い方、相手が明らかな格上って把握したうえで、
勝ちにいくって言ってましたし、最善だったとは思うけど
本当に少数ptの人たちには申し訳ないです。
各々準備もしてきただろうし・・・


それと奇襲
あれも戦術ですし、スキル振れるようになったら試合開始だもんなぁ。
ただ叫びで禁止スキル確認が遅れて、
相手の返答待たずに攻め込んだのは反省するところだと思いました。
あそこで気づいた人が反応してればよかったんだろうけど、各々勝手に叫びだすと
相手方を混乱させちゃうこともあると思うので、やっぱり代表者に任せるべきなのかなー。
あそこさえしっかりしてれば相手のヘイト買うこともそこまでなかったのでは。
まあほとんど顔出さないうちはその辺タッチできませんし何も言えません;-;


試合展開は奇襲後、お互い2500前後の点数とってしばらくそのまま。
お互いコール多用でこっちの3人のptが取り残されて集中砲火されて点数とられる
ってパターンが何度かありました。
中盤まで~2000点くらいの差で食いついていきましたが
それ以降、失点が抑えられず
結果は15388-7645で負けてしまうま。
相手剣士がすごい痛かった。デバフスキルも。

よくさくやはあの中で点数稼げたなぁ。。
動画みてくれればわかるけど、天使も位置取りすごい大変だったと思います。
動画は貼るとこないんで欲しかったら声かけてくだしい。


それにしても禁止スキルおおすぎやでェ・・・
禁止スキルが多いってか、ぶっこわれスキルがおおいのか。
正直ネクロ悪魔霊術はまったくスキル把握してないから
自分がなにされてるかもわからぬ^^
抵抗不可スキルも多いみたいですね。

ただ霊術ぱない。
広範囲のドーム設置で、ドーム内相手はスキル難易度1のスキルしか使えなくなるとか
相手を自分の周りに引き込むスキルとか。。
最近のGvはこわい。浦島太郎にはきつい。


今年中に400レベかなー^^
  08/15 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS



