チラシの裏

~もんじゃうめぇ~
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

まびのぎ

ひさびさにネトゲでつかってるキャラのメモ
念願のサンダーをとれたのと、ひまつぶし・x・

最近緑厨を卒業して白ピンク厨になりました。
ネカマって言われる回数が増えました。

↓これが過去
ma2.jpg

↓これが現在。素手の状態
mabi11181.png

マビノギをはじめたのは多分4年前
もうすぐ累積Lv1000です・x・
しばらく課金しないで放置でしたが、無料転生サービスがはじまってからは転生だけさせてました。

累積Lv900って今では経験値テーブルが緩くなったのと、2週間で転生ができるので
毎回、Lv60で15回転生すればおいつかれちゃいます。半年くらいかな?


今まで近接一本でやってましたが
最近になってスキルが大量に追加されたのと、敵との相性的に近接以外のスキルが必要になってきたので
あまらせていたAPが一気に消費されてカツカツです。
あげたいスキルがいっぱい!
生産はやっぱりあげる予定ないです。のうきんのうきんn'ω')n
とりあえず今後のスキルとり計画と今のスキル構成のメモ。


【生産スキル】
@木工をあげれるだけ。めんどくさいからぼちぼち
@応急8。APに余裕できたらいつでもあげれそうだけど後回し。
mabi11182.jpg

【近接・遠距離スキル】
@ミル1。修練めんどくさいけどもう範囲せまくてばかにされるのはいやでござる・・・
 修練がすみしだい優先的にあげたい。

@ディフェンス1。APに余裕ができたら。
@ソードマスタリー1。APに余裕ができたら。
@FH1。APかかりすぎ、あとまわし。

@レンジ。ARとるまでにはあげたいです。
@AR。ページ集めめんどくさいけどロマン
@マグ。弓しかきかないDいくたびに取らなきゃなぁって思います

mabi11183.jpg

【魔法・錬金スキル】
@サンダー。イカダでのLvあげと、近接スキル効かない敵用に。
 AP半端ないけどコレも優先的にあげたいです。バリバリ
@マジマス・ライトニングマスタリ。両方ともサンダーにあわせてあげていく予定。
mabi11184.jpg


とりあえずAPがたりまえん。
  11/18 キャラ紹介 トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS



