チラシの裏

~もんじゃうめぇ~
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

あけました

あけましておめでとうございます。
今年はうさぎ年です。
ネトゲはじめて7~8年目になりました。


昨年知り合った方、毎年仲良くしてくれてる方
たくさんお世話になりました!
今年もよろしくおねがいします。

>>RS
GVの参加率があがればいいなと思います。
GVの参加率があがればいいなと思います。

>>FEZ
氷で20kだしてみたいです。片手もがんばります。

>>ポケモン
タイプ相性おぼえたいです。

>>りある
がんばってお金ためて実家脱出することです。
がんばります><;;


-----------
28~31日までいってたスキーまとめ。

・山形県の蔵王ゲレンデにいってきました。
・まぐはみつからなかった
・樹氷すごい
・てっぺんのお地蔵さんもみてきました。
・晴天2日、雪2日。なかなかいい天気でした。ゲレンデもいいかんじ
・ゲレンデの横移動まじ疲れる。逆ハの字で歩くの苦手。
・パンスキー楽しそうだった。クルクルまわりながらすべる技わしもやりたい。動画とった。
・妹はスノボをはじめた。うまくなっててふいた。
・今年はスノボ教えてもらおうかなと思う。
・リフトがなんか荒い。ふくらはぎをはさんだ。あざができた。
・急斜面で転倒。板がはずれてズサーッ
・でもイケメンが上から板もってきてくれる
・ゴーグルとニット帽もふきとんで恥ずかしい
・転倒は全部で3回でした。
・雪がサラサラしてて雪だるまつくれなかった。かなしい
・リフト乗ってるときにストックがおちる。
・滑って探しに行くけど、ちょっとコースからはずれてるのでなかなかみつからない。雪にうまってる。
・でもリフトからイケメンが、ストックさがしてますかー!もうちょっと下におちてましたよー!
・ゲレンデの人はみんなやさしい
・ホテルのオーナーまじダンディ
・お年玉争奪戦に負ける。わしは4着で1k。1着は18k。
・市役所からダッペエくんの仕事のはなしがくる。
・内容はツイッターの更新諸々。断ろうと思う
・リフトの上から投げたハーゲンダッツが雪にうまってみつからなかった。
・春にはでてくるでしょう。
・うさぎのおみやげにサクランボカレーを買う。
・ピンク色のカレーらしい。感想がたのしみ
・帰り道ついでに山寺にお参り。
・帰りにじょじょえん。
・東京ドームの前はキンキの年越しライブ?みたいなのやってて人がいっぱい
・ジャニオタいっぱい。寒いのにすごい。
・春までに就活終わったら春スキーいきたい。ちゃーちゃん誘いたい。
・おわり

↓樹氷
2010123013570000.jpg

↓ゲレンデ移動中
2010123014310000.jpg

↓山寺
2010123111470000.jpg


  01/01 その他 トラックバック(-) | CM(6)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS



