チラシの裏

~もんじゃうめぇ~


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ああああああああ


マビノギのパッチ中に掲示板読んで、アカハックがまた増えてきましたって
書き込みがあったので、パス変えるかーこわいしなーって
ゆきみんにチャットを送りつつ、新しく髪型が追加されたみたいだったので
パッチ後に転生しようとおもってログインしたら裸^o^

mabi3.png


タイムリーすぎるだろwwwwwwwww
ただ被害にあったものは別にたいしたものじゃなかったのが幸いです。
パスワードも変えられてなかったし、キャラ・ペット・ネクポも無事でした。

たいしたものじゃないってのはネトゲにわかだからだけど、
今回ばっかりはにわかでよかった。。

ラインリボン靴と武器とゴールドが無事だったのはびっくりです。
残金30万だったから手をつけるのも可哀想だったんですかね。。

こんなにわか貧乏ユーザーからアイテムとるのやめてくださいしね


<<被害が確認できたもの>>

--武器--
・レザロン(白ピンク)
・コンポジットシールド

--防具--
・バレンシアアーマー(女性用)
・ブロードフェザーハット(エンチャント:ジャイアント・フォックス)
・らふ篭手(エンチャント:ジャイアント・フォックス)
・らふ足(エンチャント:ジャイアント・フォックス)
・グレースヘルメット

--衣装--
・エレガントゴシックドレス
・テラゴシックフルドレス
・グレースショールドレス
・フリルミニワンピース
・ハロウィンウィッチローブ
・ルパ服

・ ガミュ靴
・大きなリボン
・フラワーコサージュ
・パーシャルブレスレット



例えると、
RSで10億くらい
FEZで防具2set+武器3setぶっこわされたくらい。
の精神的ダメージ

MoMで買い戻したら5kかかるかかからないかくらい。
値段よりも、友達にプレゼントしてもらったものとか
ずっとつかってたものがなくなったっていうのが悲しい
ゲーム内でも思い入れのある同じものは1つしかないんですよ。。

パスワードはこまめに変更しましょう



くそおおお
mabi1.png


mabi4.png


一方ティーズのチャット
  04/20 ネトゲ トラックバック(-) | CM(5)

あるばむる

ツイッターだと写メ投稿の仕方わからないし
みんなのツイート埋めちゃいそうだから
【ここ】
が今日からうちのツイッター

↓写メ整理2
  04/13 アルバム トラックバック(-) | CM(2)

ふぇz

●先週はじめてFEZのキャラのレベルがカンストしました。
F鯖の氷皿。2008/10/31に作成したキャラです。
fez0410102.png

FEZはレベカンストの敷居が低いけど、ネトゲではじめてキャップまでいったからうれしい!
fez04101.png


●もう1件
さっきひまだったので
【4月9日(土)、10日(日)に突発イベント「新年度だよ!総員集合!」】
>>Briahワールド  4月10日(日)  21:00~22:00
にソロで参加してきました。

MAPはうずまき。F2の通常キプ。
イベント戦はじめて入ったけどキプってGMじゃなくてプレイヤーが立てるんですね。
好きな位置に立ててくださいーってGMがいってました。

ウチヤマB:また、攻撃側がウチヤマ率いる「チーム下克上」、
防衛側にライシング率いる「チーム縦社会」となります。


GMもっといっぱいくるのかと思ったけど2人だった!
GMヨっちゃんひさびさにあえるかなーと思ったのに・x・
まだ生きてるのかな・・・

うちは縦社会チームで参加。100vs100だったけど結局開始時には全体で98人
終了時に130人前後だったんで普段の戦争とあまりかわらなかったです。
戦争の展開はオベ立つのが若干遅かったかなー。あとは開幕の南ダッシュが多かったけど
いつもどおり北側のD5-6の方が人数おおかったです。
どうせイベントだからクソゲになるんだろうなーって思ってたんだけど、オベの折り合いもあったし
常に敵と当たってる状態だったからスキルずっと振れたし、戦力も拮抗してて楽しかったかも!
主戦にめっちゃ人いるからカレスとか避ける人少なかったかな。

それと開幕で敵と当たってるときに
fez041003.png
GMライシングから直々にPTもらいました。9人PT!

GMがPTくれーって戦争前全体チャで叫んでたし、元々ソロだからPTなんて無縁だろうなって思ってたから
びっくりしました。PTリダはGMじゃなかったけど。
これのおかげでこの戦争ちょっとやる気がでました。
PTメンバー・GMさんありがとうございました。

ライシング_B:PTありでした!
ここた:PTありがとうございました。GMがんばってください!


↑良P発言
良Pのスコ→1-1-10401

>>カレスとか避ける人少なかったかな。
>>常に敵と当たってる状態だったからスキルずっと振れたし、
>>これのおかげでこの戦争ちょっとやる気がでました。

^^;


ちょっと期待を込めてイベント直前に@fpにしといてよかった^^;
  04/11 ネトゲ トラックバック(-) | CM(2)

てにす

日曜日うさぎにテニスいこ!って誘われたんで
おkおkwテニスなんて得意だわww
ラケットとボールはもってくね!!
って返事したんだけど
正直テニスなんて弟といとこが試合してるときに
審判席から妹にボール投げて拾わせて遊ぶくらいしかやったことありませんでした。
調子にのりました。
結果はうさぎの日記転載しときます。

>>ここたさんとテニス行ったんだけど
ここたさんが予想以上に酷くて
2時間フォーム指導で消えた

>>いや、マジ空振りとか都市伝説だろ
壁でも玉は返してくれるぞ



ラケットを地面において拾うときの形がいいラケットの握り方らしいです^-^
  04/04 その他 トラックバック(-) | CM(4)

さいきん

●近況
眠い理由は花粉症の薬のせいでした。
17時~19時にねて朝までノンストップまである。時間がもったいない気がしてなりません。
今年は桜がさくのが遅いみたいなので、花粉症民もお花見できるかなー
朝はノドがカラカラになります。はやく花粉死滅しろください

ディスプレイがぶっ壊れてサブのディスプレイつかってるけど
ちっちゃくてネトゲしづらいです
いいわけじゃないです。

お絵かき、ペン入れツールが使いやすくてびっくりしました。
なんでいままでつかわなかったんだろう^-^;
もさもさ描いてるけど、あいかわらず製品版じゃないので
かきかけがあるとPC電源きれません。
スカイプチャット送っても反応ないときはこれのせいです。

しゅうしょくかつどうがおわりません。
いそがしいですまる
書類で落ちるのはまだいいけど、面接で落ちるとプレッシャーがやばいです。
すごい脱力感に苛まれます
昨年の今頃は・・・

●ポケモン
移動時間とかひまなときにやってます。
ドレディアのめざパ乱調がうまくいかないです
次はエアームドかサナちゃんやな!
フライゴン・チルタリス・ドンカラスでもいいな!

キュウコン・ドレディア・ミミロップ
サーナイト・ジュペッタ・グライオンorエンペ
この6匹で組みたい。マイオナかわいいパ

グラエナ・レントラー・ウインディ
アブソル・シャワーズ・ヘルガー
夢の四足パである

ジャローダ・ミロカロス・トリトドン
シビルドン・ギャラドス・アーボックorハブネーク
ニョロパ

●インスコ済みのネトゲ
>>FEZ
たまーにF鯖で1~2戦
はやく部活にも参加できるようになりたいです。

>>マビノギ
バナレンが相場下がってるので欲しいです。
エルフプレミアムウィンターブーツも欲しいです。
あとピンクから紅色厨に変えようか迷ってます。
PCで作業してるときにオートランで砂漠走ってリザES探してるけど
成果なしです。もうお金が20万切ります。

>>PSU
結局ファイアーアーム一本しかもらえなかったなー。
でも今回のイベントでショットガンのPALvが平均的にあがりました。
マイルームいきたいです。

>>AVA・OSU・ステマニ
ちょっと時間ができたときにやってます。
ディスプレイがかわったせいでやりづらいです
いいわけじゃないです。ちがいます。

>>RS・ドラゴニカ
触ってないです。ドラゴニカはアンスコ筆頭候補

  04/02 その他 トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS



