チラシの裏

~もんじゃうめぇ~


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

みるふぃーーゆ


ava5.png
  12/31 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

ひろしまの

  12/31 その他 トラックバック(-) | CM(0)

pそ

あ~~~~~~かわいいいい~~
pso1201.png

pso1202.png
  12/26 ネトゲ トラックバック(-) | CM(0)

m4

ava4.png

RM:M4A1mk.3
PM:Desmodus
SR:Blaser_R93(SSS/LRB)
sub:Beretta Nine

S/D 1.103
>>game 894:851(+43)▲
BS>HB>DS>CA>IND>AP>FH>AS
>>round 8116:7816(+304)▲
BS>HB>CA>DS>AP>IND>FH>AS

DS 117:104(+13)▲ 1058:994(+64)▲
IND 109:104(+5) ▲ 1016:995(+21)▽
HB 119:103(+16)▲ 1082:1013(+69)▲
FH 101:114(-13)▽ 1013:1052(-39)▽
BS 109:79(+30)▲ 914:796(+118)▲
AP 113:110(+3)▽ 1072:1036(+36)▽
CA 106:94(+12)▲ 964:888(+76)▲
AS  70:89(-19)▽ 768:790(-22)▽

前回から182戦
全体的に勝率あがってる!たぶん新規組が強くなってきたのと
みんなコソ練してるからかなぁ・v・

>>RM:m4
やっぱりtype89よりm4のほうがレティクルの開き方が一定?で
使いやすかったから戻した。
89のほうが絞まってはいるけど指きりできなくて徐々にひろがってっちゃって
だめだった!
m4は雑に扱っても大丈夫だからすき。

>>PM:ですも
ですもつよいですもん

>>SR:ブレイザー
SRやらなすぎてあんまり武器の違いがわからないんだけど
なんとなくFRより飛び出したときはあたる様になった気がする。
ただ待ってるときはFRのほうが当てやすかった。というか当たってた。
なんでだろう!!!

●別ゲの話
>>TERA
課金した。うちのエリーンちゃんくそかわいい
試験終わったらちゃんとやるかもかも。

>>パンヤ
すぴかちゃんかわいい。課金しようかな。

>>ポケモン
ぱーちーきまった
  12/25 AVA トラックバック(-) | CM(0)

●前回
SS張るのわすれてた
ava3.png


●マッチ楽しい。
爆破は1vs1じゃなくて5vs5で殲滅するか、目標爆破/死守で勝敗が決まるから
例え相手に大佐や自分より上手いのが2~3人いたって勝てるときは勝てる!
個人レベルで全部負けてたらそりゃ負けるけど
足りないとこはお互いがフォローできれば
明らかに自分より強いとこと当たっても勝てたりするから、楽しいいいい!
だからいろんな人たちとマッチに行って、その人の上手いとこを学んでいきたい。
んでだれとチーム組んでも、カバーができるようになりたいなぁー!
自分のプレイスタイルを味方によって変えられる!!
さっちゃんが目標!!

●CANNON/HEAD楽しい。
自分のAIMの悪さが浮き彫りになる。
あらためてヘッドラインがあってなくて
当てることが出来てないのがわからされて泣きそう。
敵に照準合わせるのがめっちゃ遅いしへたくそ。
それであわてて打ちまくるからずれたとこを一生打ち続けて死ぬ。
チンパンが強い強いってずっと言ってたけど、ここでチンパンとやると
はげそうになる。このまま練習を続けよう。。

●武器
あたらないときは兵種を使い分ける!!
RM:Type89
距離によってはまぁまぁやれるけど打ち合いが長引けば長引くほどくそ。
PM:デスモ
以前ほど当たらなくはないけど玉数管理ができてない。
でもまぁあたらない。
SR:FR
いも

全部あたらないわ!!!!!!!!!

●ブログ
書く記事の内容ぼしゅうちゅう
  12/13 AVA トラックバック(-) | CM(0)

今週の

アスラン忘れてた

RM : type89 Phasant
PM : Desmodus
SR : FR-F2
sub : Beretta Nine

S/D 1.101
>>game 799:764 (+35)
HB>DS=BS>AP=CA>IND>FH>AS
>>Round 7181:6914 (+267)
BS>HB>CA>DS>AP>IND>AS>FH

DS 104:94 (+10)▲  937:883 (+54)
IND 96:93 (+3 )▽  888:866 (+22)
HB 109:95 (+14)▽  982:925 (+57)
FH 91:99  (-8 )= 899:927 (-28)
BS 94:74 (+20 )▽ 799:711 (+88)
AP 102:97 (+5 )▽ 957:909 (+48)
CA 102:97 (+5 )▲ 843:787 (+56)
AS 61:74 (-13)   646:658(-12)

ラウンド勝敗もみてみたけどやっぱりBSは楽しいだけある!
勝敗数のとおり、得意不得意だけじゃなくて好き嫌いがだいぶ影響してる。
苦手だから嫌いってうより、嫌いだから苦手・v。
それであんまり考えない動きしてるから
打ち合い以前に攻め方守り方が雑なんだと思う!
考えるの苦手だし^~^

だからどのMAPでも一定したスコアが出せる、
自分の動き方が確立されてる人を目指していきたうぃ。
身内でいうとちゃーはんとかぺちこ、げんちょくあたりかな。
どこのMAPいっても不調すぎ~~~みたいなのはない人たち。

そのためにもMAPの要所、つよぽじを押さえて
エンカウント位置の想定ができるようにならなくては!
それで、この場所、この距離での打ち合いなら自分は強いとか
自分の間合いをもっと覚えるべき。
不得意だからこそ敵の位置わからないんだから
だいたんな動きはするもんじゃない。
特にFHの1前階段かけ上がりとか、初動はありだとおもうけど
見られてる場所おおすぎて、時間経過してからはあぶなすぎる!
このあたりの動き方がうまいのもさっきの人たちだとおも。
ラス1同士とかでも安心できるし。

とりあえず、せっかく敵の目につかないように初動で裏とれても
クリアリング不足で死んでなんの成果も得られませんでした!!!
みたいなのはやめよう・・・。

AIMはもうその日の気分的なものもあるから、
自分の状態を考えて、強気でいくのか引いておくのか決める。
あとは割り切って兵種をかえて乗り切るしかない。

立ち回りはそのときのメンツとの相性もあるし追々。。
  12/09 AVA トラックバック(-) | CM(0)

じぶん

ava2.png


RM : type89 Phasant
PM : Desmodus
SR : PGM
sub : Beretta Nine

S/D 1.093 746:723 (+23)
DS 97:90 (+7) ▽
IND 91:87 (+4) =
HB 104:88 (+16) ▲
FH 83:95 (-8) ▽
BS 85:72 (+13) ▽
AP 99:91 (+8) ▽
CA 85:81 (+4) =
HB>BS>AP>DS>IND=CA >FH

全体的に勝率が下がった・x・・・絶賛不調中。
最近DSが特にひどい。たぶん初動の1上凸が決まらないし
PMの動きが悪くなったと思う!いままで凸って稼いでただけあって
打ち合いには弱い。
HBだけあがってるけど最近2倉庫にくる敵がいない!
から、これは味方に救われてるだけかなー。
5thアップデートからは89つかい始めたけどAIMがひどくて
打ち合いがよわよわ。それでもM4よりは敵の殲滅速度はあがった気がする。
指きりきちんとできないからレティクルしまるの遅くてXM8はやめたけど
89ももっと丁寧に使わなきゃなぁと思った。
熟練がなくなったからSRも以前より当てられないし、一発で仕留められない。
相変わらずくそ芋スタイルで、いざというときストッピング
できないから攻め側だとSR持ってられない;~;

立ち回りは、味方の位置みれてないなぁと思う。
とくに守りは自分の好きなとこだけいくんじゃなくて、すぐフォローいけるように
引いてみる場面と詰めてみておく場面とかの判断ができてない!
自分の見てた位置から離れて、逆サイドいくときとか
しっかり確認してからいかないから、結局見てたとこに隠れてた敵に
後ろから撃たれたり・・・。
無理して打ち合うんじゃなくてしっかり下がって死なないことをもっと意識しようと思う!
攻めのときは好き勝手やっちゃってると思う。自分が先に出なきゃいけないときと
味方のSRに任せたほうがいいときとかの判断不足。
1vs1で抜ければいいけど、相手が2枚いたときとか
不利すぎるからもっと足並みを合わせられるようにしたい!
ラス1になったときはもう何を隠そうやばい。自分でもなにがしたいかわからない動きになる。。
打ち合い不調なんだから全体的に もっと丁寧な立ち回りの勉強をしていこう・v・


それよりはやくバルドイーグル当たって。
  12/01 AVA トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

てりたま/てりぃ/らいこす

Author:てりたま/てりぃ/らいこす
ゲームのプレイ記とか
絵とかとか。

動画はニコニコミュ限

skype: cocoteri

twitter
FEZsns

http://blog-imgs-59.fc2.com/c/o/c/cocotama/201312150133354e5.png

>>ネトゲ歴が10年超えました。
>>各ゲーム鯖立てできます^^v

【インスコ済】
AVA・FF14
BF4/H
FEZ・PSO2

>>Steam
L4D2・Portal1/2
Rust・CSGO
Siv5・PayDay2

【ゲーム】
ポケモン:0189-9401-9571
マイクラ:cocotama
Steam:cocoteri
Origin:Terilyn_Manson
麻雀

<<各キャラ>>

[FEZ]2007~ :氷とたまに片手
・I鯖
ゲブ1/エル2
・J鯖
ゲブ1/カセ5/エル2
・K鯖
カセ5/ゲブ3/ネツ1

[AVA]2008~
*Lykos*
にゅーびー!


---------------
【アンスコ済】
ぱんや
GO・RS・OSU
英雄伝・AA
プリウス・ステマニ
マビノギ・PSU・FNO
プリウス・タントラ・コルム
MoE・グラナドエスパダ
ラペルズ・完美・大航海
RF・グランディア
エンジェルラブ
SU・ルナティア・SF
ペーパーマン・CF
SA・タルタロス・TW
フリフ・ルシエルブルー
AIKA・フローレンシア
ArkSign・トリスタ
RO・アイリス・忠仙・SUN
クロスブレイブ・ルーセント
ブレイブソング・ドラゴニカ
KAROS



